ソラシドエアなら格安航空券で熊本へ行ける!

09490021

今や、一昔前とは違い空の旅もかなりリーズナブルに楽しめるようになっています。その中でもソラシドエアで行く熊本を満喫するたびはお勧めです。リーズナブルに熊本まで飛行機で旅行できるソラシドエアをご紹介します。

ソラシドエアとは

ソラシドエアとは宮崎県の航空会社で熊本旅行に最適です。新規参入航空会社の一つで格安航空券、おしゃれな見た目、日本最大級のゆったりとした座席、地元に密着したサービスなどで人気を博しています。格安航空券を販売する会社として新規参入したものの当初の経営状態は悪く、2004年から産業再生機構の経済支援を受け経営を再生しました。全日空が第二位の株主となったため、全日空との業務提携に踏み切り、全便が全日空とのコードシェア便となっています。料金の設定としては、大手の航空会社と比較して羽田~熊本をはじめとする路線でかなり低価格となっているのです。また、バーゲンなどを利用するとさらに安く熊本へといけるようになります。早期予約によっても割安で熊本まで利用できるため、熊本旅行の際には予約は速めにする方がよいでしょう。

手荷物は有料?

通常、格安航空券を利用する場合、大手の航空会社では無料でついているようなサービスでもすべて有料となります。自分が必要な分だけオプションとして利用できるメリットがある反面、使い方によってはかえって悪高になってしまう可能性があります。その中でも手荷物制限に関しては十分に注意が必要で、あまりに手荷物が多い場合は大手を利用するほうが安くなることも多々あります。そのような中でソラシドエアは手荷物の工数制限なく、ある程度の重量まで金額がかからずに預かってもらうことが可能です。格安航空券であるものの一般の場合のようなサービスを受けられる人気の航空会社です。

ソラシドエアの評判

ソラシドエア格安航空券は熊本をはじめ九州への空の旅の手段として親しまれています。
客室乗務員のサービス内容も高く評価されており、格安航空会社とはいえ、一流のサービスを提供してくれる航空会社といえるでしょう。カケコミ割など独自の割引サービスも人気で、熊本などの九州への利用者のニーズに合ったチケットの販売で多くのリピーターを生んでいます。期待がカラフルでおしゃれなだけでなく、機内の雰囲気もさわやかに保たれており、決して最新の機体とは言えないものの、十分に整備された期待は安全性も機能性も抜群といえるでしょう。

熊本への旅を強力にサポートしてくれるソラシドエアは今後ますます注目を集めていくでしょう。熊本に限らず、格安航空券がさらに身近になる中で、ソラシドエアの高いサービスは一層際立っています。熊本への旅行をソラシドエアで実現するのはいかがでしょうか。